taichi3212の日記

ただの大学生の日常です

Amazon Primeで見れるおすすめアニメ

  • みなさんこんにちは!

 

自粛期間中いかがお過ごしでしょうか?ゲームもテレビにも飽きた、もうすることがない!なんて人いませんか??

 

そんな時に、アニメ初心者である私がハマったおすすめアニメを紹介したいと思います

 

 

 

 

化物語物語シリーズ

f:id:Taichi3212:20200508173701j:plain

皆さんこの名前だけは知っているのではないでしょうか?とても有名ですよね!

筆者も名前だけは知っていたものの、友人におすすめされるまでは見たことがありませんでした。

Amazon Prime化物語の詳細分を見てもあまり見る気にはなれなかったのですが、一度見てみると独特の世界観ハラハラする展開にたちまち虜になりました。

このアニメはとても長いので時間をかけてゆっくり見るのをおすすおめします!

Amazon Primeでは以下の順番で見てみてください

  1. 化物語(全15話)
  2. 偽物語(全11話)
  3. セカンドシーズン(全31話)

Amazon Primeでは憑物語終物語(上・中)、暦物語傷物語終物語(下)、続・週物語は残念ながら見ることができません。

 

ぐらんぶる(全12話)

f:id:Taichi3212:20200508173728j:plain

グランブルはスキューバーダイビングのサークルに入っているおバカな大学生の生活を描いたギャグマンガです。とにかく面白くて終始笑えるアニメですね!一度見始めたら止まりません!!

ギャグアニメ、大学生などのジャンルが見たい方はぜひ見てみてください!

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

f:id:Taichi3212:20200508173748j:plain

主人公である高木京介が妹である桐乃の秘密を知ってしまうところから物語が始まります。

妹のためなら何でもしてしまうお兄ちゃん、実はお兄ちゃんのことが大好きな妹がうまく描かれている作品です。筆者は常にドキドキしてしまいました。

  1. シーズン1(全12話)
  2. シーズン2(全16話)

Amazon PrimeではTRUEROUTEを見られないのが残念ですね

 

皆さんもぜひ私におすすめのアニメを教えてください!